2017年11月25日

ホームページをリニューアル

ヨーロッパ遠征のため、馬たちが去っていく中
自分の記録用として、このブログを日記がわりに更新していこうかなと。
私のメモみたいなものですので非公開です。
posted by RYOKO at 12:10| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

競技会シーズンに突入です

今年も、少し遅めの競技会シーズンです。
先生に下乗りして頂いて、障害の練習をしました。

先生が、いそいそと箱番して下さっている姿が
ありがたく、感謝です。

http://youtu.be/0CdiTTdQQ-c
posted by RYOKO at 22:03| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

大好きなもっちゃんが旅立ちました。

とても、良いオーナー様に出会えたもっちゃん。
4年間、共に切磋琢磨しながら成長できました。
20150215もっちゃん.jpg

もっちゃんのお陰で、落ち込んでいる時も
楽しく馬に乗れました。
可愛くて、素直で、たまに悪い顔するところも大好きでした。
新しいオーナー様と金色のたてがみをなびかせ
颯爽と走ってくれることを祈ります。
20153頭放牧.jpg
posted by RYOKO at 11:45| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする