一年を総括

今年も盛りだくさんの1年でした。 新馬が3頭入厩したり、1頭オーナーさんが付いて 幸せになり。 3月から競技会シーズンが始まり、11月末の全日本まで 無事に終えることができ。 色々なことが風のように過ぎ去った1年でしたが 競技専門厩舎として、4年目にして、やっと 軌道に乗ってまいりました。 このまま、無事に1年を終えることができますように。 そして、新年を新しい気持ちで迎えることができますよう。

続きを読む

全日本表彰式

心から嬉しいです。 全日本の表彰式。 ヴィスコンティは、これから、休養に入ります。 今週から、私の練習に付き合って、踏変や駆歩ピルーエットを教えてくれます。 乗せてもらえる事に幸せを感じます。 大好きなヴィスコンティ。ほっぺたをくっつけると、温かいです。

続きを読む

全日本選手権競技入賞

全日本馬場馬術大会、選手権競技にて、ヴィスコンティ号と小柳博彦が9位に入賞しました。 ヴィスコンティ号は、内国産アングロアラブ、11歳のセン馬です。小柳が4歳から調教を初め、この日を迎えることが出来ましたことを、心から嬉しく思います。 応援して下さった皆様、ありがとうございました。 競技は日馬連公式Ustreamから視聴できます。(出場番号12番) → http://www.ustream.tv/recorded/55964209

続きを読む