東京馬場馬術大会

東京馬場馬術大会に小柳博彦とヴィスコンティ号がグランプリで参加致しました。 結果は二日間とも5位に入賞。 非常に喜ばしい成績でした。 まだまだ、改善出来るところもありますが、外国人ジャッジの方々がある程度の評価をして下さったことは、今後の励みともなりました。 次は、全日本馬場パート1です。 少しでも順位を上げられるよう、更に練習を重ねて参ります。

続きを読む

明日から三木です

明日から三木で、障害の競技会に参加します。 連れていく馬はNightmoves 1頭だけです。 週のデビュー戦は、良い調子で走ってくれましたので、引き続き願張りたいと思います。

続きを読む

山梨の競技会に参加しました

山梨の競技会、オープン参加5鞍、通常エントリー1鞍でしたが、好成績で無事に帰ってくることができました。 また、広い放牧場で馬達が楽しそうに走っている姿を見られて、本当に嬉しかったです。 馬場に出る前。先生の入念な下乗り。 障害競技。 今回は、ナイトムーブス号が初めての競技会参戦でしたので、先生が先に下乗りで出場しました。 競技の後に、広い放牧場で、ふたり仲良く、走ったり、草を食べたりしていました。

続きを読む

放牧場

中途半端になっていた放牧場をやっと完成させました。 そこら辺を馬がウロウロしていましたが、これで安心して、放牧出来ます。 まだまだ、虫が多いので、馬着、フライマスク、肢巻きは必須です。

続きを読む